夢占い

起きた時に夢を覚えていて、そして内容が衝撃的なとき、よくその意味を調べる。

しかも大体の夢の分類されているから、どうなっているのかと思ってた。

夢占いがいつからあるのか調べてみた。

今の形式だと19〜20世紀に出来上がってるらしい。

全ての夢にメッセージがあると言うことでもないみたいだけど、夢には潜在意識が投影されていると気がついたと。

で自分が昨日みた夢ををさっそく調べてみた。

1.小銭を拾う:些細なことで幸せを感じられる状態。

→しかも日本円と外貨を拾ったので、海外に関わることも含まれてるかもしれない!!

2. プールに服のまま入る:イメージチェンジをするべき

→そんなことも教えてくれるのね!ちょうど今度サロン行こうと思ってた。イメチェンしよう◎

までも夢占いって、記録すると良くない(霊的な意味で?)とかいうから、ほどほどにしよう。(まあ多分脳がストレス発散してることを改めて考えるってことがストレスなんだろう)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次