毎日ブログ28

私にいらないものが分かった。ディスプレイだ。あれに繋ぐといちいちブラウザとかアプリとかを移動するから無駄に時間かかるし集中途切れる。でノートに書き物したり席離れて戻ってきた時もそれやんなきゃいけなくてだるい。解決方法は後で誰かに聞くとして、とりあえずディスプレイ封印。あと和室って腰痛くなりそうと思ったけどここにテーブルと椅子おけば解決するのでは?と思ったのと、縁側なら室内のテラス席みたいな感じてめちゃいいじゃんと思って、ここにガーデン用の机と椅子買ってこよう。天気いい日は外でもできるし。ご先祖様もいるから1人じゃないし。あとは家のキッチンカウターを改造してカフェバー風にしよう。とりあえず小物やら小さい家電からチェンジしよう。あのおばあちゃんのいた時代から電気ポット、絶対いらないのになんであるんだろ。都度沸かした方がエコなのに!!でキッチンとカウンターの間にある天井からいい感じにグラスとかドライフラワー下げたらだいたいそれっぽくなるやつ。北海道のすぷうん谷のザワザワ村のレセプションみたいなイメージ◎あと机も削ってニス塗って。ってやってると壁紙もカーテンもフロアも全部やりたい!!とか言う前に、自部屋のホテルドゥラベイ化計画が朝中途半端😂巾木を一気に封印できる幅の白マスキングテープがあるらしいからそれ買って、買っておいた残りの壁紙貼って、ライティングも変えて、入り口のドアも白ペンキやりたい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次