やりたいことがやりたい体になりたい

いつも、その時々のやらなきゃいけないことに追われている。

でも、その時々のやらなきゃいけないことをでさえ、やり切れていない。

自分にとって、つまらないことだけに時間を費やして、でも終わらない、最悪の状態。

なんでかなって考えたら、どんなことにも全力で調べよう・まだ考えようとして、めちゃくちゃ時間がかかっている。

毎回毎回最高を選びたい!が全方位に及んでる。

そうしたら、なんでも考えすぎで足踏みして、無駄な時間を過ごしている。

このままだと、本当にやりたいことにすらたどり着かない。

そうだ、むしろやりたいこと、集中してやってみたらどうか?

自分の夢を叶えるため、やりたいことを、好きなだけ、やってみたらどうか。

どうでもいいことやる前に、自分のために好きなことをやる。

どうでもいいことは残りの時間でやる。

なんでこれに気がつかなかったんだろうか!

人生一度きり。

好きでもやるべきでもないことなんて、死ぬほどどうでもいいんだ。

外野だってどうでもいいんだ。

人にどう思われるなんて、なんで気にするんだ。

上手い下手は関係ない。

私は書く仕事がしたいんだ!

今自分が素直に思うこの感情、見逃してはいけない。見捨ててはいけない。

自分が信じることだけやればいい。

どんな好きなことだって、最初は泥臭い努力が必要な時期があるはず。

好きなことなのに、なんとなく理由を付けて諦める行為は、自分自信を裏切っている。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次