毎日ブログ7

ついに1週間!

振り返ってみて思ったこと。

頭に思い浮かんだことをバーっと書き出すと、自分の気持ちが整理できるし新たな発見がある。

書きながら自分に言い聞かせてる。そうすると、潜在意識も変わる気もする。

しばらくしてから読み返すと、自分のことを客観視できるきがする。

自分はこれが好き。

自分はこれがやりたい。

自分を制限している考え、もの、環境がある。

自分の機嫌がいいのはこんな時。

こんな人を応援したい。

大変でも、自分が好きでやりたいことを突き詰めたい!

夢や憧れで終わらせず、目標を立てて全部やり切ってから死にたい!

内面も外見も磨いて、強くて軸のある、自分が思うかっこいい人になりたい!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次