毎日ブログ17

もっと自分のことを自分で知らなきゃだし、知ってみんなにお披露目したい!でないと、本当の意味で世界を変えるのは難しい。だって、自分がどんな方法で世界を変えられるのか、ベストがわからないってことだから。だからまず、自分か本当にモチベーション高くやり続けられる、興味関心をちゃんと分析する。そして、自分がもってる最大の強みはなにか?を探し出す。最短で自分の人生のGOALを達成したい。世界を変える自信はなんとなくある。でもなんのスキルもない。だけど、性格のところで、武器になるものを持ってるはず。それを活かして、他の人の力を借りて、自分のチームを作って、自分のやりたいように、やるんだ!無駄な自信はある。あと今自分の周りにすごい人しかいなくて楽しすぎる。自分も早く、人前でベラベラ喋りたい!自分の唯一無二をお披露目したい!早く、そっち側に行きたい!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次