引き寄せ、言霊という言葉は本当にあると思う。

「言うだけだタダ」という言葉が大好き。

だって声に出すだけで夢が叶うんだもの、やらない手はない!!

私はやることが自分の中で明確にイメージできる時に行動できるタイプなので、「言うだけ」ならいつでもどこでも誰とでもできるじゃん!とすぐやる。

それでまた恵まれてると思うのとが、周りも夢に「いいね!」と賛同してくれる人ばかりなところ。(今客観的に見ると他人軸でてる笑)

まあ反対されたとしても、「自分のこと心配してくれてるんだろうなぁ」っと思って受け流す。

自分ではできたらいいなぐらいに思っていた。言葉に出すことでどこかからのチャンス待ちつつ、今度は何をしなきゃいけないかを自然と考える段階に移っていった。

そこまでできれば、あとはやるだけになる。

自分が普段から意識するようになるから、チャンスが降ってくる感覚がある。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次