(リベンジ2)毎日ブログ1

昨日のせられなかったので、またリスタート。note(https://note.com/teetimeblog/)にしてからまとめて日付変わる前に載せてたから、寝落ちすると終わる。ということで、諦めずにまた朝1行でも投稿するブログに戻る。

毎日ブログ
1回目:連続18日
2回目:連続37日
3回目:今日からリスタート!

そもそも、WordPressとnoteでどう分けたらいいか考える時間ももったいないので、とりあえずどっちにも同じこと書いて載せとこう。せっかくサムネイル使いまわせるし。

1.目指せエッセイスト
自分の過去で書いてみたいことって色々ある。コンテスト用にためとくのもいい。そしたら、自分のブログに新しいエッセイ何載せようかなって思うと、やっぱり今しかないことについて書くのがいいのかなぁって思ったり。エッセイストの方がnoteにどんなこと書いてるんだろってみてみたら、飲んだ場所の話とか、朝ドラとか、割と今しかないことでさらっと書いている。もちろん内容はしっかり考えて載せてるんだろうけど、多くの人が同じ時間を共有できるし、むしろ同じものを見て同じ時を生きてるのに、この人はこう考えるのかぁと思う。そういうのを真似してみよう

2.城・馬・フランス
・馬房付き家とか普通に売っている。とりあえず日本で馬暮らしを進めて、それから理想の住まいに近づけていって、それから気づいたらフランスにいよう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次